2009年02月28日

チョリース

Image053.jpgって、昔から言ってました。店長です!!


少しメニュー変えましたー★

隣のこいつは……

牛タンです★

おろしたて……

すげーぜ、こいつは…


ぜひ☆★
posted by SORA at 06:14| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンジャーエール

image.jpgどーも(´∀`)空のブッキーでし!

最近コンビニでジンジャーエールみないっすよねm(__)m

(゜U。)?
わからない?
前むしょーにシャンディガフ飲みたくなってジンジャーエール買いにいったらことごとく全滅しやした( ̄□ ̄;)!!


けどフードセンター
MAXバリューに売ってました(^皿^)

かえって飲みました\(^O^)/
posted by SORA at 04:37| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

リスペクト

image/sorablo-2009-02-25T05:37:21-1.jpgなんだかんだ誰もこの人には勝てないかもな〜〜


『ロケーションとシチュエーション、それに会話が揃って初めて美味い酒≠ノなるんだよ』
posted by SORA at 05:37| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ケータイ

どーも空のブです\(^O^)/
お久しぶりです!

最近さぼってすいませんです(◎-◎;)

というわけで最近ケータイを落としてしまいました(◎-◎;)

なまらへこみました(◎-◎;)
おそらく外にあるので春になったらでてくるでしょー(´∀`)

新しいのにかえちゃったもんねー(^皿^)
まったく同じ奴だけど
posted by SORA at 02:56| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

らっきょ

image/sorablo-2009-02-21T18:14:31-1.jpg探してください(笑)

東京にいます★
posted by SORA at 18:14| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒 6

image/sorablo-2009-02-21T18:13:07-1.jpg風がひどい☆☆

店長です!!!


こんなんはいりました〜

うちのイチ押ししまくってる、本物で本当の酒が入荷しました★☆★☆

まだメニューのっけてないですから店長に言ってくださいな〜〜
posted by SORA at 18:13| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

かわいいか?

image/sorablo-2009-02-20T05:49:24-1.jpgこいつをさばきました…

どうも、店長です!

店長コラムを久々に書きましたので、読みにきてください☆☆
posted by SORA at 05:49| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

カーテン

どーもぶっきーす(^O^)


最近さらに寒い(´ψψ`)

カーテン新しいの買おうか迷い中
いまは茶の間ノーカーテン 隙間から風が入り部屋はなまらさむいっす(☆。☆)
ってな感じです!
posted by SORA at 19:31| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

林檎酢

image.jpgどーもぶっきーす!

最近飲んでます!



林檎酢(^O^)
調子いいです
水と半々くらいで割りくいっと いきます
焼酎にもあいますね
きっと(^O^)
あと最近履いてます
ももひき!
posted by SORA at 01:50| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

13日の金曜日

どーもぶっきーす
13日の金曜日が終わりました(´∀`)
さておき
今日はあっという間に終わりました(^O^)
明日も頑張ります
最近風邪というものが流行ってるらしいです

僕はそんなことしらなかったんですが!(^O^)

みんな気を付けてください(´∀`)

そのようなかんじでした!
posted by SORA at 04:03| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

今日の一番!

200902121554000.jpgどーもぶっきーす!

今日の一番はビックなノドグロです(´∀`)
美味な高級魚
タンパクで旨い上品な脂がさいこー\(^O^)/
posted by SORA at 15:55| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だぐだぐ

Image043.jpgキター(゜▽゜)ーーー

だいちゃんありがとう!!!

清水さんありがとう!!


ウマイッス★☆
posted by SORA at 00:36| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

no-title

どーもぶっきーす(^O^)

今日も★に出勤です
posted by SORA at 12:48| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

今日のおやつ

Image042.jpg2006年プリンの殿堂人気投票第一位

ひよこのお昼ねプリン!




おみあげでもらいました★☆
posted by SORA at 16:02| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日

どーもぶっきーす(^O^)

今日は星です(^O^)
今日は空のもとバイト
ななえとマナミの誕生日っす!
おめでたい感じです(^皿^)
最近食べ過ぎで腹きついです
posted by SORA at 12:44| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

旭川\(^O^)/

image.jpg今旭川にいますo(^∇^o)(o^∇^)o
空の<ぶ> です\(^O^)/

今日は旭川に友達(ナッカ)の子供を見に来ました(^皿^)
子供はやっぱ可愛いっす

今日の昼飯は旭川の蜂谷というラーメン屋に食いに行きました(´∀`)
そんでエチュードというお菓子屋にいきお土産を買い
高砂酒造にいってお酒をみて 風呂入っていまにいたります

明日は星ですよろしくです\(^O^)/
posted by SORA at 23:11| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

魚!☆★♪

Image041.jpgゴッコ


ぷにぷにしてます★★


ゼラチン質なんです〜


ゴッコ汁とか有名ですがから揚げが



うまい!!!


今が旬です★★
posted by SORA at 16:11| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

シーホー

image.jpgどーも空のぶっきーすo(^∇^o)(o^∇^)o

今星にいます\(^O^)/

なんと星のカリナに誕生日プレゼントもらっちゃいました!

手作りのクッキーゲット!!!!!!!!!!!!!w(°O°)w

ラッキーHEART です

きょうもがんばります!
posted by SORA at 18:05| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

二月二日

200902020333000.jpg200902020334000.jpg200902020336000.jpg200902020337000.jpg200902020337001.jpg200902020338000.jpgどーも空の(ぶ)です(´∀`)


今日はなんと


自分誕生日でした(^O^)
二十四歳になりましたん(´∀`)!
12時になり皆さんプレゼントを持ってわざわざ来てくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとうございまし\(^O^)/

プレゼントの説明をさしてもらいます

まず
月の店長ゆーたさん
自家製ケーキとともになんと!裏モテの秘策マル秘本をもらいました
自分の教科書にしたいとおもってます(^O^)

タクト
筋トレの本
ありがたく筋トレの教科書にしたいと思います
大輔
プレステ2のソフト
壊れかけてあんま読み取らないけどとりあえずいれてみます

まなみ
スポーツ用タオルとアミノバイタルともてる男の入浴剤と スイカノチカラと歯ブラシ
ありがたく汗しみこませます(^O^)

ゆりえ
毎分約九千回転する振動で歯を磨ける電動歯ブラシ
明日から僕の歯完全体にしあげてみせます

なな
ビール六感パック
ナイス!俺のハイオク満タンです(^O^)
ジェロパに忘れたけど

きみや
パンツ二種
明日からどっち履いてこうか迷っている最中です(^O^)
どうでもいいけど 値段つきっぱ

こずえ
アウトドアーのボクサーパンツ

もう履いてます(^O^)
おれ今までそんなに可愛そうなパンツだったのかなかb(・∇・●)

かずき
プリマクラッセのキーケース
イェーイ装着します(^O^)まえの鍵ポケットにいれてたら太ももに刺さりまくってたからありがたいっす(^O^)

あきさん
メリケンと握力鍛える奴が合体した感じのトレーニング機材
これなまらいいっす(^O^)なまらかたいっす(^O^)
なまら鍛えます(^O^)

ソナさん
ワインの箱に入ってた足首にジャストフィットする形状のアンクルウェイトセット 左右(^O^)
気分はもう千堂です\(^O^)/

こーたさん(通称先輩)
ネックウォーマーの進化した未来型みたいな感じの
マフラー的なやつ

これかなり温かい\(^O^)/
使い用によっては本当にいろんな事が出来そうです(◎-◎;)

そして最後は店長(ボス)と竹さん
高そうな木箱の中に入っていたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彫刻刀とおもいきや火山というメーカーの和柄の二つおり財布\(^O^)/\(^O^)/
明日から早速使わせていただきます\(^O^)/イェーイ(^O^)

みんな本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o
誕生日はサイコーですね(´∀`)

明日からまた頑張ります
おもてなしやでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
posted by SORA at 04:18| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

