2009年06月30日

専務

Image202.jpgおはよーございます。
知らないことは恐いことだ、店長です。

今、ここです。

あついです。
posted by SORA at 12:51| | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

暖かい

image.jpgどーもおはようございますブッキーです!

最近暑い日が続いてますね( ̄ロ ̄;)

そらでキンキンビアー販売中\(^O^)/
posted by SORA at 13:47| | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

タコスケ

200906270033000.jpgタコスケ発見しました!

ブッキーでした!
posted by SORA at 11:58| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ザワワさけけ

Image200.jpgどうも、出品斗瓶大吟醸生 店長です

さてさて、暑いですね☆
熱い酒も入ってきました!!

情熱で激熱です。


今日はお腹一杯で動けません……
posted by SORA at 16:59| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

アイサー

200906251424000.jpg200906251425000.jpgどーもブッキーです\(^O^)/

昨日由仁町に鉄板アイスって言うのを食べに行きました!







が( ̄ロ ̄;)

やってませんでした

水木休みらしい( ̄ロ ̄;)
ファッキン( ̄ロ ̄;)


でもしゃーない!

てなかんじで帰りにとりあえずソフトクリーム食いました\(^O^)/
posted by SORA at 12:12| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ピーカン

Image198.jpg暑い!熱い!!

ハーレー&マルボロマン店長です☆


今日は天気が良く、インドアな私がツーリングに行ってきました!
四台ですが☆

どこ走ってるかよくわからなかったのですが…

とりあえず栗山でラーメン食べてきました★有名な所らしく並びました!


ねぎみそラーメン


うまかったー☆☆


とりあえず、グローブしてたから腕がなんか変なやけかたしました…
posted by SORA at 17:02| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四角いズーキ

200906241257000.jpgどーもおはようございます!
ズッキーズのブッキーです\(^O^)/

四角いスイカ発見しました( ̄ロ ̄;)

なかなかのレア系!


今日もバッティングセンターいってきやした!

がっちりがっちりがっちり\(^O^)/
posted by SORA at 16:53| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝 秘

ユウユウ.jpgどうも、アントニオ・バンデラスこと店長です。


いやー書こう書こうと思って書いてなかったことがあります。


そうなんです。


メディア……


メディアーー



ペーターーー

なんです…空が…

みんなの空が…

テレビにでましたー☆★


おめでとーございます。


これもこれも皆様のおかげでございます。



まぁ、『お店のまかないを教えて!!!』みたいなコーナーなんですけどねm(_肉_)m

ユウユウ金曜日という番組です。
その名の通り金曜日にやってます。2時から…
コーナーで10分くらいあるみたいで、かなり映っているみたい…

いつやるかは、まだ決まってないみたい(七月の三週目かも…)なので、わかりしだいアップします★


えー店長、カミカミで大変なことになってます。
お楽しみに★★


本当あれでいいのか??


けど、皆様が認めてくれた味がメディアでも認めてくれるようになり嬉しいです。
皆様が応援してくれた結果です。本当ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします★
posted by SORA at 04:40| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

空野球

200906231528000.jpgバッティングセンターいってきやした!

奮闘中!

ずーきー指導でよくなったのか(^O^)

がんばりやす


ブッキーでした
posted by SORA at 15:40| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩ポッポ( ̄ロ ̄;)

200906231339000.jpg200906231319000.jpgおはようございます!

ブッキーです!

さっきサンポミチしてました(^O^)

鳩発見!( ̄ロ ̄;)

あいつらちかよったらにげてきました!
餌あったらいけてたなw(°O°)w
パンとか丸めたやつあいつら食うもんなw(°O°)w

前同じ場所でカエル発見しました!

ちょっと久々だっんでグローブでとりました!
posted by SORA at 14:32| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

イーヤーサーさーけー2

Image194.jpg画像のせるの忘れた

キターー(゜∀゜)ーーー
posted by SORA at 17:11| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イーヤーサーさーけー

今日来たのはこいつらだ〜〜〜!!

白たき 山本

村祐

加茂金秀

陸奥八仙

などなど〜〜〜


雨だけど、アガル☆☆☆
posted by SORA at 17:08| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ

200906221358000.jpg200906181957000.jpgどーもブッキーです!

お久しぶりです!

お久しぶりです!
さぼってました( ̄ロ ̄;)
さておき
今日は空でテレビ撮影でした!\(^O^)/

詳しくはのちほど

今日も好い魚入ってますよ!
アコウダイ!
タイってつくけどタイじゃない!メヌキみたいな顔してます!イェーイ!

脂がうまいっす!鮮度がよいので刺身です(^O^)

肉もいいの入ってますよ!久々に豚ステーキ!

もち牛タンも(^O^)
posted by SORA at 17:07| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

キター(゜∀゜)ーー

Image189.jpg




キルチン

木ルモニ

ホルモン



どーれだ??
posted by SORA at 03:25| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん…4

Image188.jpgひやし…ひ也し



下は書けてるからなぁ…
posted by SORA at 03:22| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

サンポミチ2

今日もランナーになりました\(^O^)/
 
風になりやしたw(°O°)w
 
ブッキーでした!
 
川に入りたくなりました
仕事いってきます\(^O^)/
posted by SORA at 11:53| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもです

Image187.jpg来ていただいた方〜いやーありがとうございました。



空酒会!!!


ぼくは、楽しかったです。皆さんはどうでしたか??
料理もいい感じに出来たし!
なにより、お酒が美味しかった★★
さすが専務☆☆本当にありがとうございました。

まだまだ勉強しないといけないや……


次もやりますのでぜひ!!
皆さんがんばって来て下さい(笑)
posted by SORA at 05:56| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

サンポミチ

image.jpgおはようございます
ブッキーです

今日はあさのランニングにいってます!やっぱり運動はいいっすね!


川のセセラギききながら走ってます!

サイコーっすね\(^O^)/
posted by SORA at 12:40| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々で( ̄ロ ̄;)

最近さぼりまくってすいません
 
ブッキーです
 
なにから書こうかまよってやすw(°O°)w
 
 
とりあえず店の事から
 
空酒会が日曜の14日にありました!陸奥八仙を筆頭にいろんな日本酒盛り沢山(^O^)
料理もボスと考え満足していただけたらありがたいっす(^O^)
 
来ていただいたみなさんありがとうございました
次回もがんばります\(^O^)/
 
てなかんじてした!
 
次の写真は今日仕入れた魚達!の一部
 
キンメ
サバ
ソイなどなどいいのはいってまっせ\(^O^)/
岩ガキはなまら濃厚で一度たべたらやみつきっす!
このまえ一人で五個食べたお客さんもいました( ̄ロ ̄;)くらいのハマリング!
 
最近野球にハマりかけてます!
あと念願の車ゲットしました!イェーイ!\(^O^)/
 
てなかんじてした
 
イケタニ\(^O^)/
posted by SORA at 02:17| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

イエス!

Image185.jpgいやーバッティングセンターは面白い所ですね、店長です★★


今日です。


第四回かぁ……

五回は七月にやります☆
陸奥八仙の会を予定してまーす〜〜


とりあえず★今日をがんばります☆
いつもとちがう料理なんで仕込みが大変だー!!

一部を紹介


岩蛎と、アンキモのめかぶポン酢ジュレ

鮃のとろろ昆布〆

自家製厚揚げとフキの、みぞれ煮

たっぷりネギのホルモン塩炒め、キャベ千を下にソースB級グルメ風

今回は、こんな感じー
posted by SORA at 15:52| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

