2009年10月31日

ジャジャン拳

最近引っ越しやらなんやらでさぼってました
 
 
メガでございます(サザエさん風)
 
 
 
いやぁあれですね今日はあれでしたよ
 
 
 
 
 
 
Soタケさんの誕生日
 
誕生日おめでとうございましてぇ
 
 
タケさんへ
一生に一度のキン肉マンの年齢なので・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉バスター決めちゃってください
 
 
 
さすれば寝ますおやすみなさい
posted by SORA at 05:58| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

お酒珍道中5

Image327.jpg買いました★★★


いやーイイ酒屋さんです☆☆

お酒もたくさんあり、北海道でもここでしかないものや、今ならプレミア値段で売っちゃってるやつが普通に売ってて、すばらしいお店です↑↑
てか、従業員の人たちや社長さんが素晴らしくイイ人でした。

今度はちゃんと寝てから行きたいです。


あ、いい酒買いましたよー(ヨダレ)
posted by SORA at 10:30| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お酒珍道中4

Image326.jpgさっき着いたー



観光客(韓国人)がたくさんいました↑↑↑
posted by SORA at 10:08| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お酒珍道中3

Image325.jpgこれは某有名レンタルビデオ屋です↑


いや……



ん………


あ………


間違えました↑
posted by SORA at 08:53| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お酒珍道中2

Image323.jpg変に首が痛い店長です↓

朝ごはんと言えば!!!
posted by SORA at 08:29| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お酒珍道中1

Image322.jpg今現在ここ↑↑↑
posted by SORA at 08:15| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

2勝目(^.^)

なんと火曜日には待ちに待った一人暮らしがスタートしますリアルに楽しみです
 
 
 
おはよーございます恥ずかしがり屋のめがです
 
今日は洋梨でケーキを作りました(焼いただけ)笑
 
マジで激甘超好きな感じで美味かったです
 
 
甘いもの万歳
 
では皆さん
 
 
 
 
Goodnight←スペルあってる
posted by SORA at 03:24| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

夢は見るものじゃない叶えるものだ
        byメガリョウ
 
 
 
 
 
 
最近なんかカッコいいフレーズ的なものにはまり気味のメガです
 
 
 
 
今日は仕事終わりにYタロウ君と将棋をして初勝利を掴み取りました
 
 
次は打倒店長で頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
ねだるな勝ち取れ
 
 
ではこれにて
posted by SORA at 04:44| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

11番

Image316.jpgブラジル時代のポジションは左ウイングであったが、日本帰国後はセンターフォワードとしてJリーグで活躍し、日本代表としてもFIFAワールドカップ初出場に貢献した。しかし、ワールドカップ予選での総得点を27点記録するも、ワールドカップ本大会へは未出場(岡ちゃんがね〜)Jリーグ年間最優秀選手賞1回、得点王1回、ベストイレブンを2回受賞、1993年にアジア年間最優秀選手賞を受賞。



どうも、キング店長です。




こいつらが日本代表です。

日本酒の(マジ)
posted by SORA at 06:28| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

う・・・・

最近毎日が楽しすぎてあれですね!そうあれあれです(^ .^)y-~~~
 
 
 
皆さんおざーす(≧▼≦めがです!!
 
 
今日は休みということでだちんことダンチュウにメシ食いに来てます(^.^)b
 
 
 
はい!かに玉炒飯に担々麺に餃子10個たいらげました(^o^腹きついです・・・
 
 
 
 
てことで髪切りにいってきます(ρ_-)ノ
 
店長・・・・・・・・・空ってライン入れてもいいですか?(´∀`)笑
 
 
 
 
 
ではではこれにて失礼(◎-◎;)
posted by SORA at 13:11| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

これから……2

Image155.jpgどうも!!!滝川クリステル店長です

これから寝ます★


けど、すぐ起きて出かけます(笑)

さて、新蕎麦だな……
posted by SORA at 07:54| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから…

手稲行ってきます
 
 
 
 
 
 
結果はお店で!!
 
 
ゆりえ
posted by SORA at 06:45| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一つなぎ大秘宝(_´Д`)ノ~~

最近思います漫画描いてる人たちは天才だとなせならあんなにも面白く時には悲しく時には鳥肌がたつほどの展開に出来るからです
 
 
マジでリスペクトします特に鳥山さんとおださん
 
 
 
最近野球がしたくてたまらないメガリョウです
 
 
明日はなんとオススメにメガ丼なるものが登場してます(メガことわたくしが作る丼です)
 
愛情と言うなの調味料で美味しく作るので皆さんぜひどうぞ
 
 
ではこれにて
posted by SORA at 04:15| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

う(;_;

なんと今週のジャンプにはワンピースが載ってないという事実をさきほど知ってしまいました
 
 
毎週の楽しみのひとつを削られかなりしょぼくれているメガです
 
 
 
 
最近はお通しを作るのにとても困っていますなぜなら全く料理のレパートリーがないからです
 
 
 
 
 
はい勉強不足です
 
 
もっと勉強して美味しいお通しを作れるように頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁあ早く夏ょ来いッ違うかぁッ
posted by SORA at 03:25| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

Image305.jpgImage307.jpg熊犬としての熱い血を父親から受け継いだ。人間ですら歯が立たない凶暴な人食い熊・赤カブト(影武者もいるくらい頭いいやつ)に敗れた祖父シロと父リキの仇を討つため、「男」を探す旅に出る。



流れ星 銀


はい、犬をかうならラブラドール!!
店長です

秋でございます…けど、ストーブをつけてしまうと『冬じゃん』と思ういます。

さてさて、ひやおろしたくさん入ってきてます。ぜひぜひ遊びに来て下さい。
この間、行ってきましたー!!
蔵元を囲む会★

のんだくれ相棒アッキーと楽しんできましたー☆
もちろん★遊んでただけじゃーないですよー
そこで『うまい!』と思った酒もしっかりチェック!!!!!

昨日入荷です(笑)


まってます(爆)
posted by SORA at 05:48| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('∀'●)

どうも海賊王になりたいメガリョウです!



今日初めてカウンターに立ってお客さんと会話を楽しみました(_´Д`)ノ~やっぱり会話とはいいもんですな(^.^)


話しは変わりますがなんと明日はジャンプ発売日です\(^O^)ワンピースになるとetcめちゃくちゃ楽しみです(≧▼≦)


ではまた(^ .^)y-~~~
posted by SORA at 04:45| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

(ρ_-)ノ

おはようございます
 
 
居候のメガリョウです
 
 
 
なんと昨日から空では鍋が始まりました超美味そうですてかうまいっす
 
最近は外も寒くなり朝は布団から出るのも死に物狂いです
 
 
 
 
がしかしなぜかテンションはHighです
 
さぁ今日もみなさん頑張っていきまっしょい
 
ではこの辺でgood-bye(^ .^)y-~~
posted by SORA at 05:07| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

元気!?

今日は長い1日になりそうだ!
 
どうもジャックバウワーのモノマネを仕入れたメガリョウです!
 
 
 
今日紹介する商品はこちら
僕の元気の源です!セイコマに売ってるので皆さんも飲んじゃってください!
 
 
ではこの辺で失礼します・・・
posted by SORA at 01:40| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

no-title

皆さんおばんです
 
 
甘い物好きのメガです
 
 
 
今日仕事終わりに店長に買ってもらったプリン大福激うまっですた
 
ぜひ皆さんも食べてみてくださいセイコマに売ってます
 
ではではこの辺で
posted by SORA at 03:20| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

鳳凰美田

Image309.jpg店長の新ユニホーム★★

ありがとうございます☆
posted by SORA at 18:02| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

