2009年11月30日

神の雫

積もっちゃいましたさらっとぉー雪が
いやぁ寒すぎます外じゃなくて・・・・・・部屋が
 
 
 
 
どぅもみなさんおはよーございますハニカミ王子ことメガです
 
 
今日は仕事終わりに店長とゆうたの3人でマンダイにいってまいりました
 
 
 
 
マンダイ面白すぎる
 
みなさんも暇な時には万代に行ってみてはいかがでしょうか
 
 
では皆さんご一緒に・・・
 
 
布団の中は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヌクヌクゥー(こうたさんのパクり)
posted by SORA at 06:46| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

うぅっっ…

どうして寝坊癖が治らないのでしょうか。
 
遅刻魔ゆりえです今朝から地元の白老に来ています。
 
 
 
 
雪が積もってるから自転車はもう乗らないと思っていたのですが、寝坊のせいで乗る予定の電車に間に合わなそうだったので乗ることにしたのです。そしたら案の定途中で思いっきり転んでうつ伏せのまま1mほど滑りました
体の前半分はぐっしょり。
 
 
電車に間に合ったのが不幸中の幸いです。。。
皆さんも足元要注意
posted by SORA at 12:00| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

no-title

みなさんお疲れさまっすいやぁ最近また冷え込んでまいりましたね
 
 
 
 
最近すぐ眠くなるメガです
 
 
只今空には我が母校でもある経専から実習生が来てます
 
 
いやぁあの頃を若干思い出して懐かしい感じがします
 
 
 
 
なんと明日前々から行ってみたかった市場に行ってきます
 
 
魚沢山見てきます
 
 
では皆さんまた明日おやすみなさい
posted by SORA at 04:55| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ペンギン・・・・・・

彼らは空を飛べない鳥・・・・・でも水中ではそれはもう空を飛んでるかのように泳ぐんです
 
 
 
 
 
みなさんざーす
みんなで年末ジャンボ買いませんかなんちゃって億万長者を目指してるメガです
 
 
 
 
この間の休みに地元に帰ったんですが・・・・・・
 
 
地元ホントひといなかったですいやぁ田舎はいいね
 
 
 
 
 
最近セイコマでケーキの試食が始まってましたただでケーキ食える感じなんで食べたい人は行ってみてください
 
 
では今日はこれにて
 
posted by SORA at 04:44| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

(´∀`人)

20091124192424.jpgどうも甘いものに目がないゆりえですσ(´ε`●)




昨日『パーラー ペンギン堂』というお店に行きました♪


夜3時までやってるお酒とパフェの店です☆☆




ここがまぁ美味いっ!!!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

チェリーメリーに並ぶパフェがあったなんて…

どうして今まで行かなかったのか、自分を責めました…

写メはモカチョコレートパフェです(´・ω・`)


南4西1のスガイ裏にあります☆昼もやってるみたいなので皆さんも是非行ってみて下さい♪♪
posted by SORA at 23:57| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

そう彼は片腕にバズーカーのようなものをつけて走り回り敵を倒して世界平和のためにヘンテコな犬を連れた爺さんを倒す為に必死に戦ってるんです
 
 
 
 
 
 
 
どぅもみなさんおはよーござすビーフン王子ことメガです
 
 
いやぁ日曜に来てくださった皆様フードが出すのが遅れて申し訳ありません
 
 
 
 
話は変わりますが昨日はとても嬉しい事がありましたお通しに作った揚げ出し豆腐なんですがお客さんが『美味しいからもっと食べたい』的なことを言われましためっちゃ嬉しかったっす
 
 
 
 
 
もっと沢山の料理を覚えていきたいと思います
 
 
 
 
ではでは今日も空のような広い心でおもてなします
posted by SORA at 06:20| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

おざーす

えー昨日は最近購入したファミコンでロックマンをしてました
 
 
 
シグマ強い(ラスボス)勝てる気しません
 
 
 
 
どうもふるきよき時代のものにハマってるメガです
 
 
てかファミコンって意外に高いんですねビックリしました
 
 
なんとぉ7000円近くしましたいやいやあれあれです
 
 
 
 
 
早く皆さんに美味いものを出せるように頑張ります
 
ではではこの辺で失礼します
posted by SORA at 13:08| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

もどーりー

こんにちはぶっきーです!

今日やっと車がやってもどってきやす(^Q^)/^


そしてこれからでんおー仕込みます!!


そして外はなまら雨降りMAX
posted by SORA at 12:41| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うはっ!

この世界甘いものがないと生きては生けぬ!!




どうも甘いものが大好きなメガです('∀'●

えー今日は結構忙しかった感じがします(_´Д`)ノ~~



今日来てくださった皆さんあざーす(^ε^)-☆Chu!!


仕事がおわったあとに店長から500円を貰い『500円全部使って来い』と言われセイコマへo( ̄ ^  ̄ o)


結果・・・・・・









499円使ってきました(^ .^)y-~~~なかなか500円ぴったり使うのはムズいです(;^_^A

ミオ面接ガンバ(^.^)b
ではでは明日も空のような広い心でおもてなしますo(^∇^o)(o^∇^)o
posted by SORA at 04:47| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ども

Image333.jpg作者本人いわく、
当初予定していたタイトルは「幽☆遊☆記(ゆうゆうき)」だったが、同時期に連載が開始された漫☆画太郎作『珍遊記(ちんゆうき)』とかぶるので

『幽☆遊☆白書』となった、との事。


どうもレイガン店長です


オマール海老をエビフライにしました(笑)

それだけ↑↑↑


明日はたくさんお酒が入ってくるー↑↑↑
posted by SORA at 04:47| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おざーす

クルクルポテト390円
 
 
どうも最近店長が揚げたクルクルポテトをよく食べてるメガです
 
 
冬が本格的に来ましたねなんか外はもう冬の匂いがプンプンとします
 
もうそろあれを買わねば・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そう軍手にマフラー冬の必需品です
 
 
皆さん風邪にはお気を付けて
 
ではでは
posted by SORA at 03:27| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

うーん

寒い・・・寒すぎるどんくらい寒いかって
 
 
 
給料日前の財布の中バリに寒いです
 
えーどうも最近ハンターハンター2周目を読み終えたメガです
 
 
 
 
 
 
今日は色々とありまして若干ではありますが・・・・・・悩んでます
 
 
 
でも悩んでも仕方ないので今はとにかく頑張ります
 
 
 
この間店にハニーマスタードなるものが届きましてこれがまた美味い
 
特に唐揚げにつけたら最高
 
 
 
店長使いましょう
 
 
ではではまた
posted by SORA at 03:16| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

寒ッ

この間友達たちとボーリングにいってきました
 
 
2時間で8ゲームほどやってやまして『こりゃ明日筋肉痛だな』って思ってたわけですよしたらば筋肉痛にならんかったぁ
 
 
 
 
 
 
 
って思ってたら2日目に来たぁ最近歳をとったのだと気付いたメガです
 
てかさっき雪めっさ降ってましたよ冬ですね
 
 
 
 
冬といえば・・・・・・
 
 
 
 
 
そうべーなーべーなーといえば・・・・・・
 
肉(あんま関係ナス)
 
 
 
肉食いてぇ
 
ポンポチ食べたい
 
ではではこの辺で
posted by SORA at 03:28| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

〜冬〜

Image321.jpg「俺のポジションを取ろうとする奴は足の骨を折ってやる」って、言いました。

「カミサマ…。」(ドーハの悲劇で同点ゴールを決められた瞬間)って、言いました。



「コラコラコラ、日本人ならお茶漬けやろ!



どうも、ラモス店長です

寒いですね。冬ですか!?けど、日曜日はツーリング★☆

という訳で…

空は熱燗、お湯割り、鍋、暖か〜いやってます。カウンターでおでんやる予定です(笑)

冬も楽しい空でした!
posted by SORA at 04:55| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

1周目

おざーす
昨日は色々と精神的に削られたメガです
 
 
 
 
えー昨日はゆうた君が作ったカレー鍋でした(写メとり忘れました)
 
 
 
なんかカレーって感じでした
 
 
 
 
ではではこれにて失礼します
posted by SORA at 13:21| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

鍋的な

200911021644000.jpgこんばんわ(ρ_-)ノ
最近寒すぎで心臓がガチガチ悲鳴をあげておりましてもうあれです(´∀`)そうあれあれです(_´Д`)ノ~~





どうも今日休み的なメガです(^ .^)y-~~~





昨日は店長とたけさんとゆうたろーとマンダイにいってまいりました('∀'●)

やばいねあそこマジで!!なんかものが沢山ある感じで(◎-◎;)





昨日の賄いの鍋写メのっけときます\(^O^)/名付けて『塩鍋〜メガ風〜』です(^ε^)-☆
posted by SORA at 04:10| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

200911020150000.jpgえー僕の地元ではさらっとではありますが雪が降ったらしいです(◎-◎;)






雪合戦じゃー(≧▼≦)
ども雪合戦王子(自称)ことメガです(_´Д`)ノ~~


今日は賄いで豆乳鍋を食べました(^.^)

これがマジうまい('∀'●)雑炊にしたらギザヤバントスって感じです(^ .^)y-~~~

一応鍋の写メのっけときました(ρ_-)ノ
posted by SORA at 04:17| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

