2010年02月28日

image.jpgこんな納豆発見しました(o^∀^o)


なまらうまそう!!


しかも十勝産!カーシー先輩もビックリw(°O°)w
posted by SORA at 14:35| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

モォー (ホッこり)

image.jpgモォー!!

おはようございます!ブッキーブログです!!

今市場の帰りです!今日も極上レバ刺しはいってやす(o^∀^o)
あと今日のスペシャルは活ホタテ先輩!!

プリプリ生き生きしてます!噴火湾からやってきました!

あと本マグロもいいんです!!

あと昨日洗車したんですが………









しびれますね…
posted by SORA at 12:35| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

蝦夷から〜

NEC_0156.jpgNEC_0157.jpgNEC_0158.jpgNEC_0159.jpgな!なんと!!!


蝦夷から〜 バリバリの鹿がしんすけくん届けてくれました!!

アザース!


そして戦いました!カーシー先輩と……


やりました!!

もも肉をおしりペンペンしました!タタキメッチャうまかったっすね(o^∀^o)

そしてフクラハギの筋はヤバかった!!
ジャンピングなだけありやすね!

激辛メンチで待ってます!
ミンチにしました!カーシー!カーシー!カーシー!!
posted by SORA at 23:32| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

アメリキャン

NEC_0118.jpgこんばんわ!?

朝?

ブッキーです!

このまえコストコいってきやした!!
posted by SORA at 03:19| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

バーサス

NEC_0140.jpgNEC_0141.jpg太刀魚とたたかってます!


お久しぶりです!ブッキーです!さぼっててすいませゎ(>_<)

今日から気合い入れてかきますんで許してくださいな!

入ってますよ!極上レバー刺し今仕入れました!数量限定!






久々のドロンちょ
posted by SORA at 12:53| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

