2010年04月10日

むんむん

image.jpg久々に出会いました!

ムンセ!







ドロップ
posted by SORA at 15:11| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

no-title





こんばんは!!

ブッキーにです!

今日もミールいってきました!!
新鮮ですね!


新店舗のメニュー煮詰めてますよ!
日本酒ゲキアツ!!(^O^)
イエッサー!

あしたもがんばりやす!









トロン
ドロン
ドロン
posted by SORA at 01:29| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

今さら初登場

どうも!

このタイミングで初登場!ショータです!

空なくなっちゃいましたね…
寂しいです

今は北24条の星と狸小路のミールラウンジで修行中です!


新店舗ができるまで空ブログで状況を報告させてもらいます!



ではまた
posted by SORA at 17:20| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初!

どーも遅くにこんばんわ!
ブッキーです!


今日初ミールラウンジに出勤でした!!

色々勉強させてもらってます!!


おねがいします!

















ドロン
posted by SORA at 03:33| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

たろーの新生活

NEC_0267.jpgなんと!
うちのゆうたろーこと岩本ゆうたがバスセンター前に引っ越ししました!今日その引っ越しを今無事おえました!

赤帽のおにーさんと、しょーたと4人でサクッとおわりました!イエス!

明日新店舗の物件入れるので新着お伝えしますね(^O^)











ドロン
posted by SORA at 12:15| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ジェロパ卒業式!!

NEC_0274.jpgおはようございます!ブッキーです!


星のメガがなんと、車ゲット!!

パジェロ卒業式です!!
ありがとうございました!パジェロ!
posted by SORA at 12:46| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい店舗のメニューがほぼ決まって来ました(^O^)

イエッサー(^O^)
posted by SORA at 02:17| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

がらり

NEC_0268.jpgこんばんは!


ブッキーです!

空のかたずけがほぼおわりました。
なんか、殺風景です…

切なくなりました。

空!お疲れ様でした!!
posted by SORA at 21:53| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ラストラン

こんばんは!

ブッキーです!!

ついに!!
明日31日で南郷十八丁目
おもてなしや空が最終日となってしまいました。

自分が入ってから、はや二年、空には色々と勉強させていただきました。
色々なお客様、スタッフ、業者の方々、店長、ほんとにありがとうございました!!

そしてこれからもよらしくおねがいします!!

明日で空の営業は最後ですが、大通りの新店舗の物件が決まったので、 常時この空ブログを通して、お伝えします!!


ほんとにありがとうございました!!

明日31日はスタッフや、もとスタッフで空であつまっているので、是非とも遊びに来てください!!

















































































どろん
posted by SORA at 01:15| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ラストラン

おはようございます!ブッキーです!


今日から空のラストラン!!
スタート!!

焼酎
果実酒
ソフトドリンクなど
ドリンク鬼の!!破格で
皆さんに還元しようと思っているのでよろしくお願いします!!
posted by SORA at 11:46| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

報告

おはようございます!
ブッキーこと山口雄大です。
今月末で南郷十八丁目の空を閉めることになりました
ブログでは初なので。
店では告知してたのですが。ブログには載せずらくてすいません…
大通りの南二丁目西六丁目(東急ハンズの裏)に移転するかたちになりました。まだ名前がきまってないので、この空ブログで随時、親展の情報を、皆さんにお伝えしようとおもってるので、よろしくお願いします。
オープン予定は五月〜6月です。

みんなでがんばって空に負けないいいお店にしようと思っているので!

いままでありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!


明日から空ではお客様感謝祭やりますのでよろしくお願いします。内容は明日ブログでおしらせいたします。
posted by SORA at 13:25| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ぶっきーさん

皆さん久々です
 
 
忘れた方もいるんでないかと思いますが
 
 
 
 
星に移動になったメガリョウです
 
 
 
 
 
久々に空ブログ書いてみました
 
 
 
えー今日はぶっきーさんの引っ越しの手伝いしてきました
 
 
ぶっきーさん・・・・靴下・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
えーこれからは星で頑張るんで応援してください
 
 
てな感じで今日も1日おもてなします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュルシュル
posted by SORA at 17:05| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

地球

NEC_0233.jpgNEC_0232.jpg久々です!
ブッキーです!
毎日書く宣言してからちょいサボりしてましたm(__)m

今日は久々ランチいってきやした!


なまらいい店でした(o^∀^o)
チキューのためにできること

中島公園 中央区南十一条西7丁目(ローソンの向かい)
美味しく元気になれる玄米ご飯 手作りのサラシナそば 大豆料理 どれも優しくおいしかったっす(o^∀^o)
そして店内も手作りのかなりいい感じのお店でした!!
小山田さん色々説明ありがとうございました!

そして夜は小井商店の成田さん(ムンセ)の紹介で、
名もなき会に参加さしていただきました!
北三十二条の梅酒バー、ソウルカンパニーの井原さん
すすきの
かけはしの蒲原さん
豊平区の
カレー専門店
エイトワンの原田さん
ほか色々な先輩方の話をきけてすごく勉強になりました!!

ありがとうございました!













































どろん

















(ムンセ)








posted by SORA at 18:13| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

役所

image.jpgおはようございます!ブです!



久々に区役所行ってきました!


住民票をGETしに!!


そして今日は星のメガリョウと市場にいってきます!!












































ムンセ
posted by SORA at 11:15| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

帯広

NEC_0202.jpg発見しました(o^∀^o)

いただきました☆ヽ(▽⌒*)


おびちゃん ヒロチャン

今日も張り切っておもてなします(ブ)











ドロン
posted by SORA at 15:01| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ウラメニュー

image.jpgぎゅうすじと大根トロトロ煮 ウラメニューでありやすよ(o^∀^o)
posted by SORA at 15:53| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚魚

NEC_0198.jpgNEC_0199.jpgNEC_0200.jpgおはようございます!!

ブッキーです!
今日の市場はフレッシュ春でした!

色々仕入れてきましたよ!!
バリバリオヒョウ!(カレイ) バリバリソイ!!


そしてウニはなまらチャンス(o^∀^o)お楽しみに!


てな感じで今日も絶対ちょーでいきます!!

てきな!!

















トリメンチ!!!
posted by SORA at 12:16| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

宝山!!さいこーっ!

NEC_0191.jpgNEC_0192.jpgNEC_0194.jpgNEC_0195.jpgいってきやした!(o^∀^o)


In滝川!!
以外に二時間近くかかってしまいました(>_<)

小林ありがとうございました!!
日本酒のほうらいせんもゲットしてきました!

一年熟成なまらフルーティ
アルコールの臭みゼロ!!

ビックリしました!

そして帰りに北かろう本店にいって、みると、
ズギャン!w(°O°)w
なまらボリュームあり!・
しかも五百円とリーズナブル!!
オススメです(o^∀^o)








ドロン
posted by SORA at 11:46| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

image.jpgまめってすごい!!


プリンになりました!(ぶ)
posted by SORA at 10:52| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

日本酒ってすごいんです

NEC_0172.jpgNEC_0182.jpgNEC_0171.jpgどーも!おはようございます!

ブッキーです!

今日はお昼にテンションなまらあがりました!!

小井商店の成田さん(ムンセ)が栗山町の蔵元 北の錦小林酒造さんにつれていってくれました(o^∀^o)

丁寧に小林さんに説明していただきありがとうございました!!

そして、蔵!!凄すい!デカイ! 生きてる酵母!!(プクプク系)できたての酒も飲ましてもらいました!!シュワ〜!!☆ヽ(▽⌒*)

酒作りの凄さをあらためて勉強させてもらいました! ありがとうございました!
がんばりやす(o^∀^o)


そして甘酒飴と酒クッキーを手土産にゲット!!
今日も気合いいれていきやす!!









どろーりんぐっ!!









して店にかえったらしんすけ兄さんが大漁にカレイをもってきてくれやした(o^∀^o)イエッサー!!



激辛メンチを今日プレゼントする予定です(o^∀^o)待ってます!
posted by SORA at 17:46| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

