2009年12月31日

そっくり☆☆

20091231110907.jpg幕別に帰省中の愛ちゃんをアリオで発見!!!!!!!笑








年越しは空で!!!!

ゆりえでした〜☆☆
posted by SORA at 13:50| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

有馬記念

今日は有馬記念でしたね買ってみましたが・・・・・・
 
 
 
 
なんとぉ1000円負けちゃいました
マジで紙一重でした
 
 
どうもこんばんわ最近競馬をちょいちょい競馬をしてるメガです
 
 
 
 
今日はなかなか忙しかった1日でした皆さん空に来ていただきあざっす
 
今日は結構ブログ見てくれてるんだということ知りましたぁー
 
 
 
もっと頑張ってブログを更新してくのでよろしくお願いします
 
 
ではでは今日はこの辺で
posted by SORA at 03:44| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

メリクリ

皆さんメリークリスマス
 
 
いやいやクリスマスってこんなにも暇な日でしたっけ
 
どうも僕んちに白いは髭を生やした赤い服のモコモコおじさんが来なかったメガです
 
 
 
 
僕は今日休みでした
 
 
しかしカップルだらけの街中まで行く勇気がないため部屋でグダグダしてまして
 
 
今日は何もしてませんっ
 
 
 
皆さんはクリスマスどうでしたか
 
 
ではでは今日はこの辺で・・・・・・
posted by SORA at 02:40| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

忍者めし

Image355.jpgという訳で……


今日の入荷商品(´Д`)

まだ開けてません。


いいですか……

まだ、4時ですよ……



開けます……




空けます…



店長です
posted by SORA at 15:53| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーーール

Image354.jpgお疲れ様です
店長です→→

いい酒……出会いました↑

斎藤さん、いつもお世話になってます★★
ありがとうございました!

今日買ったお酒を飲みたい方は店長まで★


帰って呑むぞー
posted by SORA at 13:15| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロック

Image353.jpg今日の音楽です

この辺の時代です。

すいません。

あつすぎる★★★
posted by SORA at 11:59| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒セカンド

Image352.jpg向かってます↑↑↑↑

おはよーございます。店長です

天気がいい!!
酒がうまい!!

昨日は柚子酒飲みましたがなにか……??
posted by SORA at 11:46| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

眠・・・・・・

くなぁーいo(^∇^o)(o^∇^)
 
 
 
 
皆さんおざーす(≧▼≦)
今朝飯食ってるメガです(_´Д`)ノ~~
 
 
 
朝飯はもちろんなか卵でしょっ('∀'●)てな感じで地元の友達とゆうたでメシ食ってます\(^O^)/
 
なんとぉ・・・・・・只今ザンギお得です(´∀`)
 
 
 
 
ではでは皆さん今日も1日頑張りましょう(●^ー^●)
posted by SORA at 05:09| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

no-title

 
最近、FF13が楽しくて楽しくて毎日やってるゆうたことゆうたろうです
 
もぅ、ほんとに冬ですね朝、布団から出れなくて困ってません
 
みなさんもぅX'masの予定決まりました
昨日、X'masイウ゛の休み決めるのにメガとゲームをして休み決めてました
 
さすがに休めません
 
ってことで、X'masイウ゛もX'masも出勤します
 
遊びに来てください
 
 
写真は仕事終って帰る途中メガがマジごけして死んでる写真でした
 
 
posted by SORA at 05:57| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

さみぃ

どうもオドモのメガです
 
 
 
※オドモとは・・・
大人な子供の意味
 
 
そうつまり逆コナン君みたいな感じです
 
 
 
 
 
あともう少しでクリスマスですね
 
皆さんはクリスマスの予定はお決まりですか
 
 
僕のクリスマスの予定は未定です
 
もしもクリスマスの予定が未定の方は是非空へ
 
一緒にクリスマスしましょう
 
 
メガでした
posted by SORA at 03:35| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

お酒

Image349.jpg買いましたか??
posted by SORA at 15:41| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ヒカル

Image347.jpg囲碁のルールも、碁聖・本因坊秀策の強さも知らない店長は、「神の一手を極める」という彼の壮大な目標に付き合わされ、彼にせがまれるままに碁を打つことになる。以降、本因坊秀策は店長以外には姿も見えず会話もできず、物を動かすことすら出来ない存在である

ことを前提に話は進む。


どうも、碁ならべしかできない店長です↑


いやいや、季節は冬……

クリスマス


ということ、



空スタッフの似顔絵つきツリーできました!!

クリスマスまでですのでぜひーー↑↑↑
posted by SORA at 16:23| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

へへへ

Image346.jpgこんなん入りました……

ブログのみ先行販売〜〜〜〜(笑)
posted by SORA at 22:44| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

うはっ

200912110154000.jpg全国の皆さんお疲れ様です(^.^)



最近死んだように寝てるメガです(_´Д`)ノ~~




いやぁこないだ足火傷して水膨れを潰したらなんとぉ・・・・・・



ハート型になっちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

なんかありそうな予感(≧▼≦笑





明日も皆さん頑張っていきましょうo( ̄ ^  ̄ o
posted by SORA at 03:46| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

野球

皆さん日々にお疲れさまです
 
 
 
さっき店長とソナさんでROUNDワンに行って来たメガです
 
 
あそこは何でもあって楽しいね特に野球楽しすぎ早く夏になって野球がやりたいです
 
 
 
 
さてさて明日も頑張っていくんでよろしくお願いします
 
posted by SORA at 05:05| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ふむふむ

Image207.jpgインブリードとは、繁殖牝馬と種牡馬の血統内に、同じ祖先がいる場合の配合のことです。

◆長所
発生させたクロス(祖先馬)の持つ特徴を引き出す効果がある。

◆短所
体質面が弱くなったり、気性難が悪くなる傾向がある。

◆配合時コメント
なるほど○○のクロスができますね
おー○○の4×3ですね

人間もインブリードはあるのでしょうか?
店長です↑↑


寒いです。

鍋がうまいです。
海の物なんかもやばいです。


ん、あー、あれね。あれ







新酒………入ってきてますよ↑↑↑

フレッシュ!フレッシュ!!フレッーーーシュ!!!!!!!!!!!!
posted by SORA at 06:11| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

新刊

ワンピースの新刊出ましたしかしながらまだ買ってません
 
 
 
 
皆さんお疲れさまです策士たけさんにはめられたメガです
 
 
今日はバタバタした1にちでしたぁ
 
 
 
今日お通しで筑前煮を作りましたたぶん筑前煮ですもしお通しにのっかってたら皆さんぜひ食べてみて下さい
 
 
明日も忙しくなる匂いがしますが精一杯のおもてなしでお待ちしております
 
あとオススメの丼変わりました気になった方是非お試しあれぇー
 
 
 
ではでは今日はこの辺で・・・かーめーはーめー・・・・・・
posted by SORA at 06:30| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

さてさて

Image335.jpgさて、久々です。
店長です!!

11月を反省しながら、12月を考えてました!

忘年会は空で……

とかまぁ、ありがちですが、よろしくお願いします☆☆
posted by SORA at 18:14| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

休み

今日は・・・なんとぉ・・・・・・
 
 
 
 
メガことわたくしはお休みでございます
 
 
てことで札駅まで買い物&振り込みにいってまいります
 
 
 
 
ではではこれにて
 
posted by SORA at 13:45| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

神の雫

積もっちゃいましたさらっとぉー雪が
いやぁ寒すぎます外じゃなくて・・・・・・部屋が
 
 
 
 
どぅもみなさんおはよーございますハニカミ王子ことメガです
 
 
今日は仕事終わりに店長とゆうたの3人でマンダイにいってまいりました
 
 
 
 
マンダイ面白すぎる
 
みなさんも暇な時には万代に行ってみてはいかがでしょうか
 
 
では皆さんご一緒に・・・
 
 
布団の中は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヌクヌクゥー(こうたさんのパクり)
posted by SORA at 06:46| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

